- CATEGORY
-
- / ロゴ
- ネットショップのロゴデザイン
- CLIENT
-
Taro’s Choice
CONCEPT
厳選された商品を通じて販売者と購入者を繋ぐコンセプトを鮮やかに表現しています。Tの形をした鮮やかなロゴは、選択と品質の高さを象徴しており、赤、青、黄色、緑の明るい色彩は多様性とアクセシビリティを暗示しています。このロゴは、購入者に様々な選択肢から最適なものを見つける手助けをするという販売者の熱意を表しています。
ロゴの構造は、安定感と信頼性を持ちつつ、明るい色のアクセントが親しみやすさとアプローチのしやすさを提供します。サンセリフフォントの使用は、現代的で親近感のあるブランドイメージを醸し出し、オンライン販売というデジタルな空間での親しみやすい買い物体験を反映しています。