FLOW
依頼・制作の流れ
- ロゴデザイン
- 名刺デザイン
- チラシ・パンフレット
- WEBサイト制作
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お問い合わせフォームからご依頼ください。
ご注文を確認した旨とあわせてご挨拶の返信をいたします。
その際、弊社のお客さま担当ディレクターとのお打ち合せの日程をご相談・設定させていただきます。
1.ビデオ通話+メールorライン公式
2.お電話+メールorライン公式
3.メールorライン公式でテキストだけのやり取り
から進め方をお選びいただけます。 -
お打ち合わせ
お電話やビデオ通話のお打ち合わせとなります。
※テキストベースの場合はお送りするヒアリングシートに記入いただき返信をいただく形になります。
※徳島の企業さまであれば対面でのご対応も可能です。お客さま担当ディレクターとお打ち合わせさせていただきます。
お客さまが「ロゴを使用開始したい時期」「好みのロゴのスタイル」「どんなロゴにしたいか具体的なアイディアはお持ちか」などを伺っています。ヒアリング内容に応じてお見積もり書をお送りさせていただきます。
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デザイン案の提出
初案提出はヒアリング完了から7営業日前後となります。
ヒアリング内容をもとにロゴデザインの制作を行い、メールにてデザイン案をお送りさせていただきます。
ロゴのご提案書にはデザインの意図、コンセプトなどを記載しております。このときに「ここをこうしたいなぁ」などのご要望がある場合、具体的な修正指示か、「もっと楽しいイメージにしたい」などの抽象的なご要望をお伝えください。
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デザインの修正・ブラッシュアップ
いただいた内容で修正・調整を行います。
平均1〜2回の修正が必要なケースが多いです。なお、無料修正回数は3回までとなっております。 -
デザイン決定
修正作業を終えましたら御社オリジナルのロゴマークが完成となります。
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お支払い
ご入金確認後の納品となります。デザインが決定したら、請求書を発行しロゴ制作料金をご入金いただきます。
納品データ一式の送付はご入金の確認が取れた後とさせていただいておりますのでご注意ください。お支払い方法は
・銀行振り込み(阿波銀行)
・クレジットカード払い
となっております。 -
納品
ご入金・決済の確認が取れ次第、メールまたはクラウドからロゴデータ一式をお送りさせていただきます。
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お問い合わせフォームからご依頼ください。
ご注文を確認した旨とあわせてご挨拶の返信をいたします。
その際、弊社のお客さま担当ディレクターとのお打ち合せの日程をご相談・設定させていただきます。
1.ビデオ通話+メールorライン公式
2.お電話+メールorライン公式
3.メールorライン公式でテキストだけのやり取り
から進め方をお選びいただけます。 -
お打ち合わせ
お電話やビデオ通話のお打ち合わせとなります。
※テキストベースの場合はお送りするヒアリングシートに記入いただき返信をいただく形になります。お客さま担当ディレクターとお打ち合わせさせていただきます。
お客さまが「名刺を使用開始したい時期」「好みの名刺スタイル」「どんな名刺にしたいか具体的なアイディアはお持ちか」などを伺っています。ヒアリング内容に応じてお見積もり書をお送りさせていただきます。
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デザイン案の提出
初案提出はヒアリング完了から7営業日前後となります。
ヒアリング内容をもとに名刺デザインの制作を行い、メールにてデザイン案をお送りさせていただきます。
このときに「ここをこうしたいなぁ」などのご要望がある場合、具体的な修正指示か、「もっと読みやすくしたい」などの抽象的なご要望をお伝えください。 -
デザインの修正・ブラッシュアップ
いただいた内容で修正・調整を行います。
平均1〜2回の修正が必要なケースが多いです。なお、無料修正回数は3回までとなっております。 -
デザイン決定
修正作業を終えましたら御社オリジナルの名刺デザインが完成となります。
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お支払い
ご入金確認後の納品となります。デザインが決定したら、請求書を発行し名刺制作料金をご入金いただきます。
名刺配送はご入金の確認が取れた後とさせていただいておりますのでご注意ください。お支払い方法は
・銀行振り込み(阿波銀行)
・クレジットカード払い
となっております。 -
納品
ご入金・決済の確認が取れ次第、印刷した名刺を配送させていただきます。
印刷からお届けまで5日前後いただいております。※特殊名刺の場合、それ以上日数がかかることがあります。
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お問い合わせフォームからご依頼ください。
ご注文を確認した旨とあわせてご挨拶の返信をいたします。
その際、弊社のお客さま担当ディレクターとのお打ち合せの日程をご相談・設定させていただきます。
1.ビデオ通話+メールorライン公式
2.お電話+メールorライン公式
3.メールorライン公式でテキストだけのやり取り
から進め方をお選びいただけます。 -
お打ち合わせ
お電話やビデオ通話のお打ち合わせとなります。
※テキストベースの場合はお送りするヒアリングシートに記入いただき返信をいただく形になります。お客さま担当ディレクターとお打ち合わせさせていただきます。
お客さまが「パンフレットを使用開始したい時期」「好みのデザインスタイル」「どんなパンフレットにしたいか具体的なアイディアはお持ちか」「どのような内容を掲載したいか」などを伺っています。ヒアリング内容に応じてお見積もり書をお送りさせていただきます。
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デザイン案の提出
初案提出はヒアリング完了から14営業日前後となります。
ヒアリング内容をもとにチラシ・パンフレットデザインの制作を行い、メールにてデザイン案をお送りさせていただきます。
このときに「ここをこうしたいなぁ」などのご要望がある場合、具体的な修正指示か、「もっと読みやすくしたい」などの抽象的なご要望をお伝えください。 -
デザインの修正・ブラッシュアップ
いただいた内容で修正・調整を行います。
平均3〜4回の修正が必要なケースが多いです。なお、無料修正回数は5回までとなっております。 -
デザイン決定
修正作業を終えましたら御社オリジナルのチラシ・パンフレットデザインが完成となります。
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お支払い
ご入金確認後の納品となります。デザインが決定したら、請求書を発行しチラシ・パンフレット制作料金をご入金いただきます。チラシ・パンフレット配送はご入金の確認が取れた後とさせていただいておりますのでご注意ください。
お支払い方法は
・銀行振り込み(阿波銀行)
・クレジットカード払い
となっております。 -
納品
ご入金・決済の確認が取れ次第、印刷したチラシ・パンフレットを配送させていただきます。
印刷からお届けまで7日前後いただいております。※特殊印刷の場合、それ以上日数がかかることがあります。
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お問い合わせフォームからご依頼ください。
ご注文を確認した旨とあわせてご挨拶の返信をいたします。
その際、弊社のお客さま担当ディレクターとのお打ち合せの日程をご相談・設定させていただきます。
1.ビデオ通話+メールorライン公式
2.お電話+メールorライン公式
3.メールorライン公式でテキストだけのやり取り
から進め方をお選びいただけます。 -
お打ち合わせ
お電話やビデオ通話のお打ち合わせとなります。
※テキストベースの場合はお送りするヒアリングシートに記入いただき返信をいただく形になります。
※徳島の企業さまであれば対面でのご対応も可能です。お客さま担当ディレクターとお打ち合わせさせていただきます。
お客さまが「WEBサイトを使用開始したい時期」「好みのデザインスタイル」「どんなWEBサイトにしたいか具体的なアイディアはお持ちか」「WEBサイトを作って解決したいこと」「WEBサイトの規模感」などを伺っています。ヒアリング内容に応じてお見積もり書をお送りさせていただきます。
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着手、情報構成・デザイン案の提出
着手金として半金をお支払いいただきます。
お支払い方法は
・銀行振り込み(阿波銀行)
・クレジットカード払い
となっております。お支払いが確認できましたら8営業日前後で、まずはTOPページのデザイン初案を提出いたします。
ヒアリング内容をもとにWEBデザインの制作を行い、メールにてデザイン案をお送りさせていただきます。
このときに「ここをこうしたいなぁ」などのご要望がある場合、具体的な修正指示か、「もっと優しいイメージにしたい」などの抽象的なご要望をお伝えください。 -
構成・デザインの修正
いただいた内容で修正・調整を行います。
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TOPデザイン決定
修正作業を終えましたらTOPデザイン決定となります。その後、下層ページの構成、デザインを制作いたします。
下層ページの修正、調整を終え全ての構成、デザインが確定しましたらコーディング作業を進めさせていただきます。 -
WEBサイト公開
全てのページの構築が完了しましたらネット上にてテストアップサイトを確認していただきます。
確認の後、本番公開作業を行わせていただきます。 -
お支払い
WEBサイト公開後、請求書を発行しWEBサイト制作料金の残り半金をお支払いいただきます。
お支払い方法は
・銀行振り込み(阿波銀行)
・クレジットカード払い
となっております。